お正月




♪♪♪
ここは、引き続き編集のコーナー。「相変わるが相かわらず」です。
日付ごとに整理簡単にできるシンプルウェブサイト。
さて、「♪♪♪の空の色や動きはどこからやってきた?」の種明かし。
「意外と写真から色を作ることができるんだなぁ。」
と気づいた次第です。更に、「過去の作品から
歌詞を編曲することもできるぞ。」
毎日、おたくの実験です。
というわけで、

  

しめなわ のできあがり。

11巻目

Rice Cake



旅に出ると、思うものだ。
「あ~、このフルーツ美味しいなぁ。」
「もって帰れたらなぁ。」
フルーツの持ち込みは、国によって随分違うものだ。

「なになに?なんと書いてあるのだ?」
「みかんが持ち込める?」
「へぇ~。意外だなぁ。」

随分驚いたものだ。


日本からカナダへ飛ぶ時のことだった。

Comments

Post a Comment

Popular posts from this blog

プー太郎

健康へのすすめ -  一人で舵 

心に残るアート