You Speak So Well


前菜:マウス といえば ・・・  
発音が同じということで、口。口にちなんだことわざ。日常生活で、よく耳にする言葉だろう。

Word of Mouth 


口コミ:よい事も悪い事も、どんな事も口コミで広がっていくことが多い世の中である。

もう一つ単語をあげよう。

Integrity


口ということで ぴったりの話題に行ってみよう。

2012年、こちらのブログより、私のジャーナル活動は、始まったともいえる。以来ほぼ8年だろうか。口下手の私でも、言われた事があるのだ。

"You speak so well!"


言われた瞬間?

「えっ、それほんま?」


と言った人のことを疑ったものである。おそらく、片手で数える事ができるぐらいだろう。


ほぼまとめのコーナーとなってしまった。何度か、サイト内で、「実体験をまず積もう。そこから何でも思考は生まれるものである。」と詠ってきただろう。今でも、その通りである。

「あっ、これいいよ。」


と一度は、薦めてはみたものの、

「あっ、ちょっと待った。」「えっ、これ大丈夫?」

「職権濫用」(PATH : 続きを読む。。。 ←プー太郎の私からのコメントである。)





(終わってしまった=その団体全体は、全滅のイメージをもつこともある =  厳密には?まだ、Secret of life 撤去されていないので、私から、このREGISTRATIONのコースをSHUTDOWNします。)


今は、真逆の立場。登録をおすすめしません。



どこの団体なのか知らないけど、彼らが存在しないのを確認した時、私は、いつかどこかでまた復活するだろう。変なシンジケート(以下のいずれかかもしれない。。。)とは手を組むことは一生ないということである。

体験シリーズを以下に、まとめよう。

ちなみに、スコアパレット:ブートレガー
パレット:(PATH )



オンラインで、ユーザーとして、使用させていただいた主なシリーズである。

GOOGLE 
ONE DRIVE 
WORDPRESS 
NERO(INCOMEDIA ETC...)
FACETIME
SKYPE
HANGOUT
ETC...

A CITY

ETC...

INTERNET PROVIDER
INTERNET BROWSER
PHONE

要するに、ONLINEの世界である。(OFFLINEについては、サイト内を検索して実体験を読んでみよう。)

私はどちらかというと、

SECURITY SOFTWARE

タイプである。


私からは、一言。上記全部に。 が適用。



細かい私の目からみた、実体験談は、どちらからどちらへ読んでいただいても、ほぼシリーズになっているので、再読したい方は、将来のために、ぜひ、そうして欲しい。上記の通りである。

読みたくない方は?

実生活、オフライン周りで、私を見ても、私をたたいても、私をおだてても、何も出てこないということを断言しよう。

それより、読者の皆さんに見合う、信頼できるコーチなり、パートナーを見つけよう。もしくは、いちから、読者の皆さん自身の実体験を、日記にしてみる。できるなら、IDをきちっとうたって、オンラインで公表してみよう。ここが、その一つのプラットフォームでもある。お手本は、すでに、このサイトにあるはずである。それが嫌なら、自己流ですすめるといいだろう。どちらにひっくり返しても、今の私からは、これが、おすすめの一つである。

私からは、一言。"You speak so well" と言われるのではなく、「あっ、これだけあったらいいわ。」というような、労力、存在、「あっ、この人だけいればいいわ。」というような、人望のある人、ライフパートナーになれるよう、日々精進してみよう。

以上


------- 切り取り線 ----------- リトリ線---------------

すっきりさっぱり。



私からのおすすめは↓こちらの道だよ。自然に解放。お手本にしてね。
The other side of story おっと待った! 

以上 さよなら






Comments

Popular posts from this blog

プー太郎

健康へのすすめ -  一人で舵 

心に残るアート