プー太郎

プー太郎


というわけで、私は、仕事をしていません。私は、ショービジネスはしていません。


「うちは、ビジネスをしています。」と公でうたう、どこの団体とも、ビジネスや契約の関係は、全くありません。

この辺で、カット。



ここで、 
>>
懐かしの SLIDE 5


カット

上記は、英語版であった。ここで日本語に訳してみよう。


「カナダらしいって?」



私からの素の回答。


私にとってカナダらしいとは?TVにも、オンラインにも、ないだろう。

ずばり、夫との家族との交流(地名:Osoyoos )に私が見た、素のカナダがあり。

それぞれの、カナダ。

ー 完 - SHUTDOWN

Comments

Popular posts from this blog

健康へのすすめ -  一人で舵 

心に残るアート