?

Yesでも Noでもない No decision の世界といえば、スポーツの試合。

来る2月、アメリカンフットボールもファイナルを迎えます。決勝の組み合わせは?

☆(New England) Patriot  vs  (Los Angels) Rams

スポーツは観戦するより、実際にプレイするほうがいいなぁ、と思う人です。ちょっと穴場なスポーツ歴

☆更には、プレイするとチ~ン!となってしまうスポーツのラインナップが、私には数々あります。その一つが、テニス。来る数時間後には、全豪オープン決勝戦。

「以来、めきめきと成長されているなぁ。」と感嘆しています。そのかげでは、おそらく謙虚な姿勢でいつも練習に励んでいることであると思います。おおさかは、大阪ではなく大坂だったのですね。まいどのメディアを通して、「へぇ、そんな生い立ちだったのかぁ。」「BIOを話すのが今となっては面白いよ。」という
は、関心のあるアーティストのBIOをたまに垣間見るのも好きなのです。初めて彼女を知ったのは、





が、ニュースを運んできたのがきっかけです。というわけで、この辺で、その経緯の紹介。

マッシュroomNOTE Slide 4 スケートボード:2020年オリンピック競技のひとつらしい?

作成したビデオにさりげなくその心意が盛り込まれています。

☆スポーツは観戦するより、実際にプレイするほうがいいなぁ、と思う私でも、なぜか、「スポーツ選手」を搭載した記事シリーズがちょこっとあります。ここで紹介。

モーグル
このスポーツは種目にあったかな?ヒント:Spring

スポーツの楽しみ方は色々あります。

featuring パラリンピック  スペクトラム>ドリブル
Canadian Football おぃ~っす!
日本プロ野球  おぃ~っす! 野球:2020年オリンピック競技のひとつらしい?
Sumo おぃ~っす!
American Football おぃ~っす!
Water Sports おぃ~っす! サーフィン:2020年オリンピック競技のひとつらしい?
Motor Cycle Sports  おぃ~っす!
柔道 おぃ~っす! 2020年オリンピック競技のひとつらしい?
射撃 なんちゃって癒し! 2020年オリンピック競技のひとつらしい?
ボート・陸上競技(陸上競技) What's in the Box?    2020年オリンピック競技のひとつらしい?
Canoe ボートとの違いって? 2020年オリンピック競技のひとつらしい?
自転車 おぃ~っす! 2020年オリンピック競技のひとつらしい?
ボクシング おぃ~っす! 2020年オリンピック競技のひとつらしい?
Motor Race  動態視力・反射神経・瞬発力を要するぞ!スポーツのひとつらしい?
Motor B???? 音だけだけど、どこの地域でもいてるだろう。 
2020のオリンピックのロゴって? 古いスマートフォン関係ないよ。普通に動くよ。動かないのは、スマートフォンを作成しているプログラマー製作者だよ。


日本でサーフィン出来る地域とは?


?
?

お手持ちのマップでこの辺りを🔎!



ただ今2019年。ここ数十年の歴史をさかのぼってみよう。(たまもの=ボールもの)競技で、アジアの国が決勝、準々決勝枠にのぼることは、あまり見られませんでした。ここ6~7年の現象であると思います。たまたま、スナップショットが手元にあったので、ここでシリーズとして紹介します。

野球 2012 August(アメリカ vs 日本)競技場edmonton 1
FIFA 2015 (アメリカ vs 日本)競技場Vancouver 


マッシュroomNOTE Slide 17 > Pairing 18  

Yesでも Noでもない No decisionの世界ともいえる。

☆さて、ここからはマニアックになります。Yesでも Noでもない No decisionの世界といえば、Music > 9 Lyric      

Intuition ♪

Rock & Roll Hall of Fame 2019は一体、どのアーティストが大賞をとるだろうか?やっぱりYesでもない Noでもない No decisionの世界です。2019年推薦されたアーティストは、どうやら以下のようです。

  • The Cure 
  • Def Leppard 
  • Janet Jackson
  • Stevie Nicks
  • Radiohead  
  • Roxy Music
  • The Zombies

せっかくなので、今回のスピーカーコンボの楽曲リストにさせていただきます。ここで、私ができるのは、「ちょこっとアーティストの色を垣間見ることができるだろう文献」を紹介することになります。あくまでも表現するパーソナリティは
になります。

  • 2巻目 19-May-2018 > Figure 6 Radiohead 
  • Def Leppard  (Take 3一番お尻の1片) Photographという曲をカバーしたバンドを撮ったシーン



普段、あまりきかない曲へのいざない?はたまた、あ~知っているよ。懐かしいなぁ?一片のシーンがどこへあなたを導くかわからないのが人生です。



この記事を書いて一周をそろそろした今頃、思うことがあります。

スポーツは観戦するより、実際にプレイするほうがいいなぁ、と思う

その心は?

「スポーツ観戦にはタイプがあるぞ。」

  • TVやメディアを通して観戦 
  • 実際にライブを肉眼で観戦 
  • 実際にライブをカメラのレンズを通して観戦
私にとっては、「この3つ、実は、全く別物体験であるぞ。」

皆さんは、いかがですか?

という訳で、Yesでも Noでもない No decision の世界といえば、起承転結の世界。執筆中、自然にこの瞬間を迎えるのが、醍醐味です。そのスタイルは?

Free - 自由型

今頃Pack。オリンピック種目の一つだったよ。ホッケー。ホッケーのパックというのは、目に見える時と見えない時があります。動きが速いかつ自由型だからです。ウェブホッケー式。Hockey Packを探せ!ここに、ちょこちょこBlendされています。道中の景色、色々組み込んであります。



Comments

Popular posts from this blog

プー太郎

健康へのすすめ -  一人で舵 

心に残るアート