.

素朴に疑問。


どこの団体達か知らないが、私から一言。

あなた(達)の団体の代表者、要するに、大黒柱にあたる人に、聞いてみよう。

「私達、従業員のことを本当にケアしていますか?」
「私達は、本当に、自分の住んでいる町をケアしていますか?」
「私達は、ただ、バーチャルのオンラインサイトにしがみついていませんか?」

あなたの、大黒柱に、今一度、人材教育の方針を確認して、きいてみるとよいだろう。

再確認。私は、あなた達の大黒柱ではない。ただの小さな一家庭の一員、プー太郎なだけである。




Comments

Popular posts from this blog

プー太郎

健康へのすすめ -  一人で舵 

心に残るアート